※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

生理2日前ですが、フライングしたら真っ白でした😭基礎体温から見て妊娠可能性は低いですか?

生理2日前ですが、フライングしたら真っ白でした😭
基礎体温から見て妊娠可能性は低いですか?

コメント

仲良しは26のみですか?

• 🕊

🕊

はい!26日だけです(^_^)☆普段からあまり仲良し日はないので排卵日頃仲良ししました❁*.゚

• 1月10日

退会ユーザー

見た感じ排卵が31なので可能性は無くはないですがあまり期待されない方がいいかと😅

• 1月10日
  • 🕊

🕊

微妙な感じですよね😭💦ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 1月10日
ながいも

フライングの段階ですし、体温も下がってないのでまだ分からないと思いますよ❗

• 🕊

🕊

ほんとですか!💕生理前は急に基礎体温は下がるものですか?💦

• 1月10日
  • ながいも

ながいも

個人差はありますが私は生理がくる当日あたりに下がるので、「あー生理くるな~」って分かります😂

• 1月10日
  • 🕊

🕊

当日に下がってくるんですね💦下がらないで〜って思いながら基礎体温測っています( 笑 )😌

• 1月10日
りぼんこ

排卵が予定より遅れてる感じにみえます😣基礎体温&行為のタイミングだけ見ると可能性は低そうですが、精子が5〜6日生きてくれていたら…!
妊娠は奇跡ですし、リセットするまで希望は捨てずに頑張りましょう👍🏻✨

• 🕊

🕊

ありがとうございます( *ˆωˆ* )来週まで、様子見て見ます🥰🤝

• 1月10日