※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について相談です。リビングのベビーベッドを使っていましたが、柵が浅いため卒業を考えています。ジョイントマットや布団に変えたいと思っています。他の方はどうしていますか?

みなさん赤ちゃんってどこで寝てますか?

うちは7ヶ月ですが、新生児のときからリビングに簡易ベビーベッド置いて寝かしてます。
しかし柵が浅くて、つかまり立ちしたら転落しそうなのでそろそろこのベッドを卒業しようかなぁと。

ベッドあったところにジョイントマットでもひいて、赤ちゃん布団ひこうかなぁと思ってますが、

みなさんどんな感じですか?

コメント

ピーチ

夜に寝るときはベビーベッドで
昼間などはリビングに子ども用のごろ寝マットをひいて寝かせてます(^ ^)

renapan

0ヶ月ですが一緒のベッドで
寝ちゃってます!(〃゚д゚〃)❤️

ぷん ぷん

赤ちゃん用の布団を買ったものの、置くと泣いたり、夜中の授乳もたいへんだったりで、
同じベッドで寝るようになりました。赤ちゃん用にダブルベッドを買いました(*^^*)