※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああまめ
その他の疑問

出産の内祝いを考えているのですがみなさんどんな物を、どういった所で…

出産の内祝いを考えているのですが
みなさんどんな物を、どういった所で用意されましたか?
ネットで調べたりしてるのですが、パッとするものが中々見当たらず、日にちだけが過ぎていき、そろそろ用意しないとヤバイと焦ってきてます。
あと、どんな物を貰って嬉しかったとかでも良いので、何かアドバイスをお願いします>_<
価格は2500円前後と、10000円前後の物をそれぞれ考えてます。

コメント

まりりん

私はベルメゾンでカタログ送ってもらいお菓子やジュースなど1人ずつ好きそうなの選びました(*´罒`*)♡

• あああまめ

あああまめ

お返事ありがとうございます。
    ベルメゾンにもそういったものがあるんですね(^ ^)みてみます!ありがとうございます

• 2月2日
まる

こんにちは♪
うちは全てネットで済ませました☆赤ちゃんいるとなかなか外に見に行くのは難しいですよね…

それくらいの値段のだと、ロクシタンとか、スタバのコーヒーとかにしましたよ☆

フロッシュの洗剤のセットをいただきましたが、使えてよかったです♪

• あああまめ

あああまめ

ネット注文に私もなりそうです♪外出なかなか厳しいですもんね>_<
    ロクシタンとかだと、同姓の友達とかに喜ばれそうですね!ありがとうございます‼︎ネット検索してみます

• 2月2日
きゅるて

百貨店でお菓子やジュースの詰め合わせ、オイル類などしました!

• あああまめ

あああまめ

ネットでオイル類とかもありました〜‼︎百貨店だと、貰う方もちょっと高級感⁉︎があるような気がしますね(^ ^)
    調べてみます!ありがとうございます

• 2月2日
ミルクここあ

私は相手に合わせて送るものを変えました(^○^)
親族には子どもの名前入りカステラ+品物など💡
一人暮らしの方にはティーセットやお菓子、スキンケア?セットなど。家族持ちの方にはタオルなどなど、、、
お返しも大変ですよね😅

• あああまめ

あああまめ

家族連れが多いので私もタオル類にしたいと思います(^^)
    参考になりました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます

• 2月2日
girls mama

私は里帰り中で旦那と選べないのでカタログから、RODYのクッキーとジュースのセットにしました!
かわいいので小さい子どものいる家庭には人気だと思います

• あああまめ

あああまめ

教えて頂いて、同年代の子連れママにはRODYのジュースとクッキーのセットにしようと思います^ ^すごく助かりました!ありがとうございます

• 2月2日
ちび➰ず

私の場合は新聞に名前をのせると色んな会社からカタログが送られてきたので
その中から割り引き商品とかあったのでその中からタオルやお菓子やカタログギフトなど選びました

• あああまめ

あああまめ

私も新聞に名前載せましたが、そのような特典は、ありませんでした!すごいですね♪私もネットでタオル、お菓子、カタログギフトにしようかと決まりました(^^)参考になりました〜ありがとうございます

• 2月2日