※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

フィリピン旅行中にお腹を壊し、帰国後も水便が続いている症状について相談です。

便についてです。汚い話しになってしまいます。
12月後半から1月前半までフィリピンへ旅行していてそこで何度かお腹を壊してました。旦那に旅行行く前にフィリピンはお腹絶対壊すと言われていたのでなにも心配しませんでした。何日かで下すのは治ったのですが、日本に帰ってきてから腹痛なしの水便がずっと続いてます。トイレ行くタイミングおならが何回かでて出そうと思いトイレで出すような感じです。これはなんなんでしょうか?

コメント

ポテコ

病院に行かれた方がいいと思います😥何が原因で続いてるのか分からないので💦熱などはないんですよね?

• にこ

にこ

行った方がいいですかね😰熱などないです!

• 1月10日
  • ポテコ

ポテコ

水便って相当なことがないと出ないと思うので心配です😥💦海外でお腹を下されたとのことですので、食べ物ならいいのですが寄生虫とかなら怖いですし…😱💦

• 1月10日
  • にこ

にこ

でも腹痛がないのが疑問です😂
    寄生虫は頭に無かったです…
    もう2.3日位水便です😰

• 1月10日