※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

胸の張りが生理前と違い、予定日から少し張ってきた。生理が遅れているのか、妊娠の症状なのか知りたい。

妊娠の超初期症状についてです。いつもは生理前1週間前ほどから胸の張りがあり、生理が来ることを認識しますが、今回はその時期には胸の張りが全くありませんでした。しかし、予定日から少しずう胸が張ってきている気がします。(まだいつもの生理前ほどは張っていません。)これは生理が遅れているのか、妊娠の症状なのか、経験ある方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います

コメント

妊娠の可能性があるのであれば妊娠の症状なのではないでしょうか??

自分は4ヶ月位の時に張り始めましたが人それぞれだと思います!!!

生理遅れているなら検査薬使ってみてはどーですか??

• こっちゃん

こっちゃん

今日がちょうど生理予定日でした!フライングとわかりつつ検査薬も試したのですが、とても薄い陽性で判断しにくい結果でした😵💦

• 1月10日

退会ユーザー

あと1週間くらい待ってみてそれでも生理来ない時ははっきり出ると思うのでそれまで待ってみてですかね💦💦

あと、初期の頃自分は高熱出しましたww

• 1月10日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうですよねー!でも気になってしまって(笑)
    高熱ですかー珍しいですね!

• 1月10日

退会ユーザー

高熱じゃないにしても妊娠初期は体温高くなります!
    だから基礎体温測ってみて毎日37度以上あればほぼほぼ妊娠確定かと←

無事、小さな命が実ってますように❤

• 1月10日
  • こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!高温期がこのまま続くことを祈ります😊

• 1月10日
SACHi

生理が来る時は色々症状ありましたが、妊娠した時はこれっていう症状が無かったです!

• こっちゃん

こっちゃん

逆に症状がないというパターンもあるのですね!

• 1月10日
はあちゃん

胸の痛み、妊娠した時私もそうでしたよ!
生理の時はいつも決まった症状、予定日もほぼ正確だったので、妊娠の時は違ったので絶対妊娠してる!と確信しました😊
あとは、寝汗をすごいかいたり、生理予定日らへんから風邪気味になって夏なのにのど舐めたりしてました!

• こっちゃん

こっちゃん

同じような人がいると望みが持てます!基礎体温も37度台で、朝は顔が火照る感じはあるのですが😅

• 1月10日
ゆかりん

うちは、微熱と市販薬でも治らなかった頭痛、ですね!

• こっちゃん

こっちゃん

頭痛も症状があるようですね💡
    人それぞれすぎて確信できないのも事実ですね〜😅

• 1月10日
こま

風邪ひいたかな?ってくらい体が急激にダルくなり熱っぽくなりました。ちょうど生理予定日に体調に現れました‼️その後数日したら乳首が痛くなりました😂

• こっちゃん

こっちゃん

そうなのですね!今日が予定日なのですが、昨日から基礎体温がさらに上がり37度台になりました。体のだるさは体温が高いことも関係してそうですよね〜!

• 1月10日