※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
ココロ・悩み

物忘れがひどくて困っています。家族を巻き込むこともあり、友人や上司に迷惑をかけてしまいます。整理整頓が苦手で、自分が最低だと感じています。

夜分にすみません😣💦⤵️
自分の物忘れがすごくありすぎて、困ります💧
物を出したら定置におけばよいのですが、バタバタしていたりするとおいた場所を忘れて、いざっ使うときに自分だけではなく時には、家族を巻き込むもあります。
今日は、朝、息子が届いた年賀状のスクラッチをやりたいって言われたので、年賀状を出してって、やりおわって、私に返されたです。年賀状を持ったあとから、記憶がなくて、夕方、恩師から年賀状が来ていたのでまとめようとしたら、年賀状の束がなくて探しても見つからず、ゴミ箱、オムツいれ、台所のゴミ、本棚など夫婦で探しても見つからず、主人は「どうかにしまっていない?整理整頓をしなさい。」って言われました。
こんな、私が嫌になります。出してくれた友人や上司には申し訳ありませんがいっぱいです。私は最低な人間です。

コメント

まる

ゴミ箱に入ってないなら、
家の中にありますよ〜🤗
私もなぜか冷蔵庫の中やお鍋を入れる所とかにエコバッグとかしまってることありますよ😂笑

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます😭
    エコバック、持ち歩く鞄にはなかったです。明日、息子がいったもう一度、探してみます。
    はぁ😵💨なんで、朝いち、渡した自分が嫌になるし、悲しくなります。

• 1月10日
  • まる

まる

そういうのって忘れた頃に出てくるんですよね〜😂笑
    ソファの後ろに落ちてたりしません?🙄笑
    最終的には おみくじ引いて、『失せ物』の所をチェックするとか、、😂たまに『高いところにある』とかヒント書いてますよね🤔笑

• 1月10日
  • スマイル☺

スマイル☺

そうなんですよ😢忘れた頃に本📗の間にはまっていたりしてありますね😭
    ソファの後ろ、息子のおもちゃ箱、娘のおもちゃ箱にもありません😭諦めたいけど。年賀状だから余計に辛いです

• 1月10日
  • まる

まる

大丈夫!捨ててなければ必ずありますから!🤗💦
    きっと見つけた時に気が抜ける様な場所にありますよ〜🤗💦笑

• 1月10日
  • スマイル☺

スマイル☺

台所に探しましたがありませんでした。はい💧そうですね。ありがとうございます、夜中にメッセージすみません😣💦⤵️

• 1月10日
  • スマイル☺

スマイル☺

ご無沙汰しております☺️
    あれから年賀状が見つからずにいましたが、先週、冷蔵庫を新しいのに買い換えのときに、なんと笑えますが😁
    冷凍庫の中に束ねて袋に入ってありました☺️
    無事に見つかったことをまるさんに伝えたくてメッセージを送信をしました❤️スマイルでした。追伸、あのときはありがとうございましたm(__)m

• 3月3日
  • まる

まる

わざわざお知らせありがとうございます🤣
    冷凍庫!!😂でも見つかってよかったです🤗💕笑

• 3月4日
  • スマイル☺

スマイル☺

主人が見たときに、何で?夏じゃないのに⁉️ってなり笑っていました☺️
    息子は、「ファイルとお年玉に当たっているかな🎵」っていいながらいました☺️
    まるさんに、伝えなくちゃって思い、カキコミをして伝えました。こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

• 3月4日