※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お仕事

安定期に入ったら夕方から夜までの時間帯でバーの仕事に戻りたいですが、深夜帯や副流煙が心配です。同じような経験を持つ方のアドバイスをいただきたいです。

7週目で本日心拍が確認できました。
私は元々小さなバーで深夜働いているのですが年末から念のためお休みしています。
オーナー夫妻と私以外に従業員はおらず一人で営業する日もありました。
安定期にはいったら夕方から夜まで等の時間帯でバーの仕事に戻りたい気持ちがありますが可能でしょうか。
時間帯と副流煙が良くないだろうなと不安です。
深夜帯または飲食店でお仕事をしている方がいらっしゃいましたらアドレスいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

h.mama❥

立つのはしんどいですよ😭
つわりが終わり、
胃への圧迫なども出てきます。
安定期は別に妊婦さんが
安定する時期ではなく
お腹の赤ちゃんが
とりあえずは安定して過ごせる時期と
言われてますよ👶🏼

• さー

さー

アドバイスありがとうございます。
    安定期を漠然ととらえてしまっていました。
    今はお腹も大きくないしつわりが終われば頑張れそうな気がしましたが未知の症状がこれから出てくると思うと慎重に考えなくてはいけませんね😢
    ありがとうございます☺

• 1月20日
  • h.mama❥

h.mama❥

妊娠中はどの時期でも
    慎重にですよ♡
    お腹に命があるんですから👶🏼

• 1月20日
かな

心拍確認出来たんですね!
おめでとうございます。
立ち仕事で夜となると大変ですね…私も飲食店で働いていましたが
匂いで気持ち悪くなったりとか立ち仕事で足がパンパンになっていました。
重い物とかは持って貰ったりシフトの時間短くして貰ったりしてました。

これからつわりとか足がつったりマイナートラブルが出てくるかもしれないので無理だけはしないでくださいね!

• さー

さー

ありがとうございます☺
    飲食店は匂いが辛そうですね。
    マイナートラブルについても知識が浅かったのでこれから調べて臨機応変に対応できるようにします!
    アドバイスありがとうございました!

• 1月20日
けーちゃんandそーちゃんママ

仕事は体調みて可能だと思います。
しなくていいなら、しない方がいいには決まってますが。

立ち仕事&冬ですし、お腹の張り、ヒールとか履くなら転倒とか気をつけてくださいね。
お酒は絶対飲まないで下さい。
下半身冷やさないように気をつけてください。

お腹も段々と目立ってきます。男性のお客さんは気づきにくいですが、女性のお客さんは気づくの早いですよ。

• さー

さー

アドバイスありがとうございます。
    お客さん達への対応をどうするかも課題ですね💦
    すべての人が喜んでくれるとは限りませんし気を使わせてしまうかもしれませんよね。
    とにかく赤ちゃんのことを第一に考えます☺
    ありがとうございました。

• 1月20日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

私は隠し通しました。🤣6ヶ月過ぎたらお腹もでてくるし、着る服も無くなるし、フェードアウトしましたけど。

本当に胃潰瘍とかなってた後に妊娠発覚したので、胃炎だからとお酒は飲まずにやり過ごしました。(╹◡╹)

• 1月20日