※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭凛mama
家族・旦那

土曜日にお食い初めする予定でしたが鯛を用意してくれた義理実家に鯛を…

土曜日にお食い初めする予定でしたが鯛を用意してくれた義理実家に鯛を取りに行ったりとなかなか時間が作れず日曜にする事にしました。
旦那は土曜の夜から次の日まで友人と遊びに出掛けました。遊びに行くのは前から聞いてたのでいいのですが土曜日に「明日何時頃に帰る?」と聞いたら「夕方くらい?」と言っていたので夕方に間に合う様に料理を作っていました。ですが夕方になっても帰って来る気配なし、LINEしても反応なし、ようやく連絡が来たのが8時過ぎでした。「スマホの充電が切れてた。今帰ってる」と連絡来ました。
悪びれる様子全くなし!しかも友人達とご飯食べて来たと。
それを聞いて一日中料理を用意してたのが馬鹿らしく思えました。結局帰って来たのは9時前でした。
「お食い初めやるの分かってたらもう少し早く帰って来れない?」と言えば「何時帰ってきて欲しいか言わないとわからない」と反論してくるし。いやいや昨日夕方くらい帰って来るって言ってましたけど?
謝ってたけど背を向けてって馬鹿にしてるのかとか思いました。
こんな感じで昨日はいつ帰って来るか分からないイライラとご飯食べたイライラと空腹で怒り倍増でした。
率直にこんな旦那どう思いますか?

コメント

💃DJシーナ🎧

失礼ですが…まぢ最低!

離婚!!まではいかないけど
私だったらキレてボロクソにします‼
家から追い出しますね(゜ロ゜)
そもそも家入れないでチェーンしますw

• 蘭凛mama

蘭凛mama

ですよね。
    しかも「長男の時と同じ様にしなきゃ可哀想だろ」って言ってたの旦那なのにw
    もう怒りから笑いが出て来ますよ

• 2月1日