※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

私服その日着たら洗ってますか?(^ ^)スキニーやニット、ワンピースなど(…

私服その日着たら洗ってますか?(^ ^)スキニーやニット、ワンピースなど(^ ^)

コメント

△まる□

毎回洗えたらいいのですが、洗い物が多くて、おしゃれ着とかあまり汚れてないかなぁというものはすぐ洗わないですね...

子供や旦那のは毎日総洗いするんですが(^^;)子供は食べこぼし等、旦那は外仕事でとタバコ臭があるので。

• hqm1

hqm1

うちも同じです(^ ^)

• 1月9日
すらいむ

着た時間によりますね

潔癖とかではないですが
毎日洗ってます、、、( .. )

ケセラセラ

この時期ニットをよく着るので毎回は洗ってません😅
ファブリーズやリセッシュなどでシュッシュしてます!
でも支援センターや医者、大きいショッピングモールなど行った時は必ず洗うようにしてます😊

ニット生地のものやジーンズは1回きたくらいじゃ洗わないです!😂
またすぐきますし…
焼き肉とか行ったら洗いますがただスーパーだけとか少しの外出だけならいいやって思ってます😂😂🌷

はる

ニットは何回か着る派でしたが、こどものヨダレついたり離乳食飛ばされたりでしぶしぶ毎回洗ってます😅
ボトムスは汚れ方次第です

A

スキニーは焼肉とか飲み会で臭くなったりしないと洗わないです!
トップスは出かけた場所によりますね。
チラッと外でたくらいじゃ洗いません!

hqm1

コメントありがとうございました(^ ^)