※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

未婚のシングルマザーです。この子の父親にあたる人は一緒に住んでた家…

未婚のシングルマザーです。この子の父親にあたる人は一緒に住んでた家賃25万円の支払いを飛んで行方がわからなくなったんですが探し出す方法はないですかね?実家の方に行ったんですが警察に届けを出すと言ったきり動いてくれなくて。。来月には府営住宅の申し込みにいくのでお金が必要になりすぐにでも返金して欲しい状況です。養育費はもうもらわないつもりなのですがせめて家賃分だけでも返して欲しくて。。

コメント

ちゃむ

相手の実家って事ですよね?
ご自分で警察に行ってはどうですか?

ねむりねこ

未成年ならともかく、成人された方だと警察に捜索願い出した所で本人が「居場所を伝えないでくれ」といったら警察は居場所の報告は出来なかったはずです。
どうしても…であれば裁判起こしたりすれば相手を呼び出すことも可能でしょうけど借用書の準備や裁判費用や労力を考えたら現実的じゃないですね💧

お相手の実家がわかるならお相手の家族に立て替えて貰うことは出来ませんか?