※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
ココロ・悩み

浮気したことがある方、旦那への気持ちがない方コメントください。批判は避けてください。

自分自身、浮気(不倫)したことある、してるよって方いますか?
旦那さんに気持ちがない方で、あればコメントお願いします。

批判などはなしでおねがいします。

コメント

あぃ

前の旦那の時にしました。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ、教えていただきたいのですが
    それは離婚の原因になりましたか?
    自分が不利になりましたか?

• 1月9日
  • あぃ

あぃ

元々離婚しようと思ってた時で、旦那はなかったことにするから離婚したくないって言われましたが、なかったことにはできないし離婚もしたいと言いました。
    不利になるかと言えば不利になったのかなあ?慰謝料は分割で支払いました😥モラハラ、DVでこっちが欲しいくらいでしたが早く離婚したくて…

• 1月9日
みぃ

一年以上前ですが、他の男性と一度きりの関係なら持ったことがあります。

とろろ

今の旦那と死ぬほど離婚したい時期があったので1度したことがあります。。
もちろんその直後旦那に白状して、別れられる〜振ってくれ〜と思ってましたが、それでも離れたくないと。。
その相手は旦那の知り合いですが、浮気相手は知らせていません💧