※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

恵愛病院での分娩予約について、5ヶ月前の予約開始時間や手続きについて教えてください。予約画面での日時や支払い方法についても教えていただけますか?

埼玉県の恵愛病院で出産された方。分娩予約について質問させてください。

もうすぐで分娩予約をインターネットからしないといけないのですが、、5ヶ月前の時間は何時から予約出来るようになりますか?

試しに今分娩予約の画面を見てみたら、月末の日付と17:00という時間の表示がありましたが出産予定月の予約のボタンを押してそのあと予約金?を支払えば🆗なんですか?💦

家からも近いので恵愛がいいのですが人気のあるところなので、早めに予約しないと!と思っているので少しでも何か知っている方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

確か午前中だったような😭予約月の前月にお会計の際に詳しく予約の仕方教えてくれます^_^💓ご心配いりませんよ✊
ネットで予約して、締め切りまでに病院で15万円支払います😊健診ついでで構いません😊

わかる範囲ならお答えします(^-^)

• はる

はる

ご回答ありがとうございます!!
    とても助かります😭
    ちなみに15万の支払いは現金でも大丈夫なんですか?
    早く済ませて安心したいのもあり、支払いだけしに行こうと思ってるんですができるんですかね💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金かカード選べます😊私も現金でした^_^!!予約ができたらすぐ支払いはできますよ!^_^

• 1月9日
s.w

私もこの前予約しました!そんなに焦らなくてもネットでの予約できましたよ😊

• はる

はる

流石にサーバー落ちとかは無いだろうとは思っているんですがいつも待合室が混んでいるので焦ってました💦
    予約できるようになったら早めにしてみます♪
    ありがとうございます😊

• 1月9日
mint

五カ月前の1日の朝8:30から予約可能だった気がします

予約金だけでも大丈夫ですょー!

• はる

はる

8:30から可能なのですね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ひまわり

月末にみたことありますがまだ予約できましたよ〜月によるとおもいますが💦

• はる

はる

そうなんですか〜!(◎_◎;)
    そんなに急がなくても大丈夫そうですね♪

• 1月9日