※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

6ヶ月半で9キロ増、ムーニーパンツMを使っているがLは大きい。他メーカーMを試したい。お腹普通、太ももムチムチ。オススメは?うんちポケット必要。

サイズアップについてです😌現在、6ヶ月半で約9キロ、ムーニーパンツタイプのMを使っています。Lは大きかったので、他のメーカーのMを試そうと思うのですが、オススメはありますか?
ちなみに、一回のうんちの量が多めです😂今まではムーニーのうんちポケットでなんとか防げてましたが、Lには、うんちポケットがないので…😭💦
体型は、お腹は普通で、太ももはムチムチだと思います!

コメント

⛄️🖤❄️

こんばんは!
お子様大きめですね!

私の息子は10ヶ月で8.8キロです!
参考になればと思います😊
私はパンパースのパンツタイプMサイズを使っていますが、ムーニーのMサイズよりもウエストとかは小さめだと思います!
ちょっと前に友人にムーニーを勧められ使ってみたらうちの子はウエストが引き締まっているみたいでおしっこが溜まるとオムツがずり落ちて半ケツに、、(笑)
ムーニーのLが大きいのであればパンパースのLだったらいいのかな?とも思います!ムーニーより作りが小さいので🙌

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊パンパースのLですね!試してみます🎶

• 1月9日
mini

ムーニーは小さめなので大きめなのはメリーズとかグーンですかね🙂

• ひまわり

ひまわり

メリーズは一度もらって使ったことがあって肌触り釜すきなのですが、グーンはどうですか?😌

• 1月9日
  • mini

mini

試供品しか使ったことないんですけど私は特に不満なく使いました( ¨̮ )私はメリーズが好きです。ムーニーがお好きなら少し固く感じるかもしれないですね😊
    私はメリーズメインでサイズアップ直後のみ小さめのムーニー使っています🙂

• 1月9日
  • ひまわり

ひまわり

上のコメント、変換ミスしてますね😅すみません💦
    メリーズ使ってる方多いですよね💕とりあえず、メリーズを試してみます!ありがとうございます⭐️

• 1月10日
ぽこ

メリーズのMサイズ使ってます!
今のところいいかんじです👍

• ひまわり

ひまわり

メリーズのMなんですね!
    画像までありがとうございます💕
    グーンかメリーズで悩みます!

• 1月9日