※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が、LINEの通知オフにし、おそらくLINEにパスワードをかけてます。…

旦那が、LINEの通知オフにし、おそらくLINEにパスワードをかけてます。一瞬しか画面が見えなかったので確定ではないですが。
浮気してると思ってます。みなさんならどうしますか?
いきなり携帯みせてって言うのがいちばん良いですか?
アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

元からではなくいきなりですか?
携帯見せてと言っても浮気してれば見せないだろうし言い訳して喧嘩になるだろうから様子見します。パスワードは指紋認証ですかね?打ってるなら指の動き見てればわかりそうですが……

• mama

mama

打ってるところじゃなくて、パスワードの画面が一瞬ちらっと見えたんです。

• 1月9日
  • mama

mama

最近になってからです。
    通知オフにしだしたのも

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚する気なら様子見して浮気の証拠集めします。離婚する気なくさっさと解決したいなら突然携帯みせてって言って見せてもらいますかね🤔多分嫌がるでしょうけど浮気してなければ見せられるよね?ってなりますしね

• 1月9日
ぷーちゃん

あやしい( ¯ㅁ¯ )
私なら携帯見せてって
直接言うかもです😅😅👈💧

ころころ

知った後どうするかにもよりますね。
離婚や慰謝料請求をするのであれば、もう少ししっかりと証拠集めしてからライン見せて?とバトルします。
素直にライン見せて謝ってくれるのならまだしも、大概が言い訳や言い逃れ、下手したら証拠隠滅していくと思うので…。

あやの

私も付き合っている時にいきなりLINEの通知を非表示にし始めて、怪しいと思い、問い詰めました。
今までLINE通知あったのに何で非通知にしたの?私に隠したいことあるの?って聞いたら、とぼけて曖昧な返答が来たので余計に怪しいと思い今すぐケータイ見せて!と言いました。
そしたら女の子と連絡取り合ってて会う約束とかしてました。頭に来たので、その場でLINEブロックして削除させました😤
なんか怪しいっていう女の勘ってほんっと当たりますよね💦

ぷう

私なら見なかった事にするかもです。携帯みせてもらって黒だったら傷つくし修羅場になるし疲労するしで大変だし…。離婚になるにしてもシングル大変そうだし…。黒じゃないにしても携帯見ちゃうと何かしらモヤモヤする材料出てきそうですよね。