※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレで出血しました。おしるしでしょうか?胎動はあります。生理痛のような感じです。ご相談ください。

いつもお世話になってます。
38w4dの初産婦です。
今布団の中でちょっとお腹が痛いかな?便秘気味だったからかな?と思ってトイレに行ったら出血しました!
下着に血はついていなくて、ちょっと力を入れた時にトイレにポタポタ垂れてきました!
これっておしるしですか?私が思ってたおしるしって下着にうっすらつくくらいだと思ってたのでちょっと焦っています( ; ; )胎動はあります!お腹の痛みは生理痛の軽い感じです!
どなたかお願い致します。

コメント

みーな3児のmama

私は真っ赤な血がつきましたよ‼
ただポタポタはちょっと心配なので1度病院に電話して聞いてみてもいいと思います‼

しゃおめい

私も真っ赤な鮮血でした!
多分、おしるしだと思いますよ!
念のため病院に連絡してみてください~(>_<)

*あっぽ*

おしるしの事ではないのですが、私は昼間からうんちがしたいような感じが頻繁にあり、でもトイレにいっても出ないのを1日繰り返していました。
その日の夜に破水しお産になったので、もしかしたらお産になるかもですね!

ま(´・Д・)」

私も生理痛みたいな痛みで起きて
トイレ行ったら下着には
ついてなかったけど
トイレに血の後があって
おしるし来てました(´・Д・)」
そのあと本陣痛になったので
もしかしたらですね*\(^o^)/*
私も胎動はありましたよ!

念のため病院に
電話してみてください(´・Д・)」

ぽー

まとめてすみません!
あの後病院に連絡して入院になりました!
だんだん生理痛のような痛みが強くなってる気がします>_<
コメントありがとうございました!頑張ります(^^)!

ま(´・Д・)」

強くなってるなら
もうすぐかもですね(´・Д・)」♡
頑張ってください!♡

ぽー

報告です(^^)♡
あの後とんとん拍子に進んでいって6時13分に2582gの女の子を出産しました!
今はお尻が痛すぎて辛いですが母子ともに元気です(^^)♡
病院に連絡して本当によかったです!みなさんありがとうございました!