※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそたそ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月目で悪阻がひどくて困っています。長女の時と違い、食べても吐いてしまい、常に気持ち悪いです。初期からこんな状態で驚いています。同じような経験の方、アドバイスありますか?

現在、2人目妊娠中で妊娠1ヶ月なんですがすっっっごく気持ち悪いです╭( ๐_๐)╮
長女の時は食べづわりでわりと軽い方だったし、ほとんど悪阻のつらさを感じない程度でした(´・-・`)
でも、今がすごい気持ち悪すぎてお腹空くのに食べたら吐いちゃうしどーしたらいいやら(;▽;)
寝てる時以外ずっと気持ち悪くて妊娠初期からこんな感じなの?!って正直めちゃくちゃ驚いてます(;_;)
なによりも辛すぎる!!!!!
みなさんもこんな感じでしたか?(´△`)

コメント

あおい

私は1人目の時悪阻がほぼなくてラッキーと思っていてそしたら今まさにそんな感じです……(笑)
食べても気持ち悪い食べてなくても気持ち悪いキッチンに立つだけでえずきます(;;)
スーパーに行ってもいろんな匂いで何回も吐きそうになり( ;꒳​; )
1人目がなくても2人目は悪阻酷かったなんて話はよくあるそうです…
いつまで続くのかと思うと本当に辛いですよねお互い頑張りましょう( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

• たそたそ

たそたそ

食べ物の匂いだけで気持ち悪くなりますよね(;_;)
    そうなんですか(゚ロ゚)
    本当に辛いですね、、、
    可愛い我が子の為にお互い頑張りましょう(;▽;)♡

• 1月10日
ひみ

私もですー!
長男のときはほとんど悪阻なかったのに、今5wですでに嘔吐してます…この先が思いやられます。。
ほんと何をするのも脱力感というか倦怠感すごくて、匂いもだめになりつつあります。
まだ検査薬での陽性だけで、昨日から急に嘔吐が始まったので明日病院行こうと思ってます!
同じ境遇の人がいらっしゃると心強いです!頑張りましょうね!

• たそたそ

たそたそ

めちゃめちゃ辛いですよね(´・-・`)
    これがまだまだ続くのかと思うと気が遠くなります(;▽;)
    それは私も同じです!!
    同じ様に思ってる人がいて心強いです!!
    頑張りましょう(๑ ́ᄇ`๑)

• 1月10日
もんきー

わたしも1人目よりつわりがきつくてしんどいです😭
2人目も待ち望んでたのですが、きつすぎて心折れてます💦

まさにお腹減ったら気持ち悪いけど、食べても吐くし😭買い物も気持ち悪くていけません。。

一緒に乗り切りましょ〜😭

• たそたそ

たそたそ

まさにそれですね😂
    私も2人目すごく楽しみな反面、心折れそうです😭
    でも、同じ様な思いをしてる人がたくさんいることを知れて頑張ろうと思いました😭💕💕💕
    一緒に乗り越えましょう꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

• 1月10日