※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供と1月下旬にディズニーランドに行くのは寒くて可哀想ですか?急に連…

子供と1月下旬にディズニーランドに行くのは
寒くて可哀想ですか?

急に連休になったのでどうかなと思いまして。
セントレアから羽田は飛行機で行くつもりです

コメント

あさ

くそ寒いと思います!
大人でも凍える!!!
防寒しっかり帽子まですれば大丈夫だと思います!!

寒くなる前に帰れば大丈夫かなと思います🙆‍♀️

退会ユーザー

もちろん防寒はしっかり!!

• 1月9日
みみ

1月行きましたが、大人でも夜になると外に出たくないくらい寒いです!!!
夜、ほんっとに寒いですよ。

すもも

出来れば気候のいい時の方がいいと思います。大人に比べれば体感温度は高めでしょうが、それでも寒いです💦感染症も流行ってますし。
実はうちも先日行きましたが、長女が風邪ひきました💦風もなく暖かい日で、ちょこちょこ暖かい場所で休憩してたんですけどね。
昼でも風があると死ぬほど寒いので、行くなら完全装備で♪

にの

私だったら行きません😢
やっぱり子ども優先にしたいので💦
でもディズニーには行きたいのでもう少し暖かくなったら行きます🙋‍♀️

ママリ

大人でもかなり寒いので私なら行かないです😫
以前行きましたがどんより曇っていてかなり寒く、移動は常にダッシュ、乗り物は最低限だけ並び、あとはずっと屋内で休憩でした 笑
小さいお子さんにはかなり辛い寒さだと思いますよ😱

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

とにかく寒いですね…❄️
日中日差しがあれば少しマシですが、曇天や雨だとほんと救いようがないです😂

れおん

去年のバレンタイン頃に当時一歳二ヶ月の娘連れて友達と新幹線で行きました!二泊三日でランドとシー1日ずつ楽しみました。
思っていたより暖かい日だったのもありますが
しっかり毛布やアウター、マフラーなどで体温調節してまだ歩けなかったのでほとんどベビーカーでしたが
寒くなってきたなーと思ったら抱っこ紐に切り替えて抱っこしてあげてお互いヌクヌク♡って感じで
風邪引かせることなく楽しめましたよ^^
抱っこ紐の時も抱っこ紐ごと包める毛布のようなもので包むのは忘れずに!
足や手がでてるとそこから冷えるといけないので^^

ザト

天気次第ですね💦💦
我が家は今週の日月に行きましたが、暖かくて過ごしやすかったので、昨日今日家で過ごしてる方が寒いくらいです😱
子どもたちはとても楽しかったようで、今週末も行きたいと言ってます…しばらくは無理ですが😥

まま

私も天気次第だと思います(><)
5日に行きましたが昼間は暑くてコート脱いだりでした😅
夜は寒いですが1月の寒さかと言われるとそこまでなのかなって思いました。天気がよかったので気温も高かったですが、夜は絶対寒いので毛布あると良いと思います。

boo

セントレア〜羽田は朝便ですか?!
私も東京遊びに行くのに、飛行機利用なんですが、朝早いのが心配で…
ディズニー寒いかどうかのご質問なのに、すみません、セントレア〜羽田飛行機利用が同じだーと思って思わずコメントしてしまいました。

• ママリ

ママリ

あさ便です!
    朝早いのが心配とはどんなことが心配ですか?

• 1月11日
  • boo

boo

飛行機に間に合うかどうかです😂

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

そういうことですか😉

私はセントレアまで船で行くので
    6:45にセントレアに着きます

• 1月11日
  • boo

boo

船ですかー!ちなみにおうちは何時に出ます!?
    うちは車か電車で行く予定で、6時過ぎくらいに出ようかな…と思ってます!

• 1月11日