※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

お腹の張りで緊急入院中。ウテメリンMAXでイライラ。家にいた方が良いか悩み中。赤ちゃんの胎動で張り、36wで退院予定。

お腹の張りで入院6日目。
元々張りはあったけどまさかの緊急入院。
ウテメリンが次でMAXになります。
入院してから日に日に張りがヒドくなってるんだけど、これ家にいた方が張らないんじゃ。と精神的にイライラしてます…
モニターしても赤ちゃんの胎動で張るし。
それもカウントされるなんて…
36wになったら退院できるけど辛い。

コメント

AMTMM🌼

外したら益々張ると思いますよ〜😅
入院して正解だと。
私も外した翌日6分間隔の張りが起こり、また点滴になりました😳
点滴様様でしたよ😌👍💕

• そら

そら

そうなんですね💦💦
    点滴効果一応あるんですね😵
    点滴増やしても増やしても張るので治らないじゃないですかー!って先生にあたってしまいました😅

• 1月9日
s☺︎e

私も切迫早産で30週から緊急入院でウテメリンとマグセントを併用中です。入院して何度も何度も泣いて肉体的にも精神的にも苦しかったです。モニターをすると点滴を上げられるという思考になってしまい、モニターを嫌う時もありました。
でも、あと少しあと少しって自分に言い聞かせてます!!☺️
あと少しお互い頑張りましょうね😭!!

• そら

そら

30週からなら入院長いですね😣
    マグセント副作用辛いって聞きますが大丈夫ですか??
    分かります!!モニター恐怖症で今正にモニター中で…今朝点滴上げたばかりなのに張りまくってる…
    めちゃくちゃストレスです。

• 1月9日
  • s☺︎e

s☺︎e

マグセントもウテメリンも副作用がでればどちらもしんどいです😭辛いのはお互い様ですね。
    私張る回数が多かったらモニターに腹が立って何回か自分でモニター外して投げてましたよ!!笑
    先生や助産師さんにいっぱいストレス吐いちゃっていいとおもいます。きっと親身に聞いてくださりますし、少しスッキリしてストレス解消します💫
    ちょっとくらいわがままになっていいとおもいます♡

• 1月9日
  • そら

そら

投げてたんですか😂
    でもそうなる気持ち分かります!!
    赤ちゃんの胎動で張るのもやはりカウントされるんですよね?😣

• 1月9日
  • s☺︎e

s☺︎e

もー体がプルプル震えるほど腹が立って…🤣笑
    赤ちゃんの胎動で張るのもカウントされますね😭お願いだから、今の時間は大人しくしてて🙏っておもいますよね…😱

• 1月9日
  • そら

そら

安静にしてても張るから何だよ!!ってなりますよね😅
    分かります!!
    私もさっき、ちょっと静かにしててって話しかけてたけど今日はいつも以上に張りが凄くてモニター部屋に置いて行かれました😱

• 1月9日
にも

私も妊娠中張りが酷くてウテメリンMAXとマグセントしていました😭

ストレスあると余計に張りますよね😭
モニター中張ると点滴が上がるって思うと緊張のせいかまたはって、焦ってまたはって張ってってなってました(笑)
ほんと帰った方が健康になれると思ってました😭

あと少し頑張って下さい!!