※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

8w4dの妊娠中、茶おりと腹痛が出て不安。前回の流産経験で怖い。同じ経験をした方、大丈夫だった方いますか?

今日で8w4dですが、今日夕方から茶おりが薄く出ていてお腹も下腹部?ら辺、重い生理痛みたいな痛みがあります。不安なので、明日予約なしで産婦人科に行こうと思うのですが、前回流産を経験しているので本当に不安すぎて涙が出そうになります。信じてあげるのが1番いいのですが、前回のショックがやはり頭によぎるので怖いです…茶おりが出て腹痛も伴ったらやはり怖いですよね?!
同じ経験をして大丈夫だった人いらっしゃいますか?😭💔

コメント

💎

私も初期に茶おりが出て腹痛ありましたが平気でした…!

• まなみ

まなみ

お返事ありがとうございます!一応病院行きましたか?!

• 1月9日
  • 💎

💎

もちろん行きましたよ!

• 1月9日
funkyT

結構初期はあるみたいですよ。抱え込むくらいの腹痛であれば病院に来てくださいと言われました。
でも心配であれば、病院に見てもらった方が良いと思います。
お大事にしてください!

• まなみ

まなみ

ありがとうございます! 私もいろんなサイト調べましたがいいことも悪いことも書いてあったので不安で😢💦

ありがとうございます。funkytomoさんは体調大丈夫ですか?!

• 1月9日
  • funkyT

funkyT

私も少量の出血と腰の鈍痛がします。以前もそうだったのですが数日前に検診に行ったら大丈夫でした。
    気になるけど こんなもんかなって思ってます。でも個人差があるので参考までにしておいてくださいね。

• 1月10日