※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

座っているときにお腹が太ももに当たりますか?最近お腹が大きくなってきて、妊娠線もできたので、早く産みたいです。

座ってるとき、お腹って太ももにあたりますよね?

くだらない質問すみません😂なんか一段と太ももに乗ってきてて、妊娠線も少しできちゃったのでこれ以上お腹大きくならないうちに産みたいー😅

コメント

babyちゃん

私もあたりますよ😂
妊娠線も痒くて(ToT)
クリーム塗ってるんですけどね、、

• みみ

みみ

痒いですよね!少しでもお腹掻くと内出血みたいになっちゃって💦
    お腹が太ももにあたるの、上の子にはなかったのでびっくりしました😂

• 1月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

同じ週数ですね💖
    私は元々太ってるのもあるんですが(笑)

• 1月9日
  • みみ

みみ

私も今ぷくぷくです😂産後が大変そう💦お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね♪

• 1月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

本当ですね!!
    子宮口開いてるんですが、どのくらいでマックス開くかわかんないから不安ですよね😭😭
    考えすぎちゃいます、、

• 1月9日
  • みみ

みみ

開いてるんですね!
    私は次の検診で開き具合わかるかな?と期待してます。期待してガッチガチだったりするんでしょうけど😂😂
    陣痛いつ来るかってソワソワしますね(´・_・`)

• 1月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

1~2センチ位といわれました!
    陣痛くるまで落ち着かないですよね💧💧

• 1月9日
  • みみ

みみ

そうなんですか!少しでも開いてるの羨ましい(><)張り止め飲んでたのに、正産期からあんま張らなくなってチーンです😅
    ちょっと腰痛いだけで、陣痛!?ってソワソワしてます笑

• 1月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

まさか36週で開いてるとは思わなくて、聞いてびっくりしました!
    子宮口はやわらかいっては言われてたんですけど、そこから何日かで開くとは思ってもなくて(ToT)

切迫早産で入院する当日、陣痛みたいに腰は痛いしお腹張るし下っ腹も痛いしうずくまるしかなくて、生まれちゃうんじゃないかとおもっちゃいました(笑)

• 1月9日