※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

妊娠31週で順調。先生から下からの出産が可能と言われ、安心。自信が持てず悩んでいたが、今日自分の体の変化を実感し、安心した。

すみません。質問ではありませんが…。聞いていただけたら嬉しいです💕20w→逆子・前置胎盤気味、24w→頭位、26w→逆子、28w→頭位、今日31w→また頭位、そして胎盤あがってました✨前置胎盤なおってました😭
先生から、順調です。これなら、下から産めるでしょう。と言われました😭どうしても帝王切開がイヤだなんて思ってません。赤ちゃんが無事なら、なんでもいいと思ってました。そして、なかなか自分に自信が持てませんでした。でも今日、やっと自分が順調に経過しているんだと実感できました💦💦

コメント

まりな

よかったですね☺️
元気な赤ちゃん産んでください☺️

• maki

maki

ありがとうございます😊
    あと少し頑張ります!

• 1月9日
みぃひ

私前置胎盤治らず1ヶ月の管理入院を経て帝王切開で出産しました😭
身体に傷を残さないためにも下から産めるのが幸せだし産後も回復早いと思いますよ!自信持ってください😳❤️

• maki

maki

ありがとうございます😊
    この投稿が、帝王切開の方に失礼でないだろうかと心配しておりました。帝王切開されたママさん、命がけで、本当にすごいと思います。
    様々な事情で、一人っ子なので、生涯1度だけの出産となります。なので、可能であれば、下から産んでみたいなぁ…と思っています😊
    でも、赤ちゃんが無事ならなんでもいいのが本当の本音です。

• 1月9日
  • みぃひ

みぃひ

私は全然なんとも思わなかったですよ!多分ほとんどの女性は自然分娩したいと思うと思いますし私も自然分娩できると思ってたので😂女に産まれたからには陣痛というものを経験してみたかったですけど、前置胎盤は母子ともにリスクが高いので私も赤ちゃんが無事ならなんでもいいって思ってました😊
    出産はなにが起きるかわからないので気を抜かず大事なお子さんを産んでください😳💕

• 1月9日
うたママ

よかったですね😊
なるべくなら帝王切開は
避けたいですもんね!
無事に産めるならなんでも
いいですけどね!
元気な赤ちゃん産んで
下さいね!

• maki

maki

ありがとうございます😊
    一人っ子予定なので、できれば下から産んでみたいなぁと思いました💓

• 1月9日
  • うたママ

うたママ

そーですよね!
    1人だけって思ってても
    いざ産んでみると愛おしすぎて下の子が欲しくなりますよ💕

• 1月9日