※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

お正月お疲れ様でした。モヤモヤしている事があるので愚痴らせてくださ…

お正月お疲れ様でした。
モヤモヤしている事があるので愚痴らせてください。

私は出産のため今年の年末年始は里帰りしています。
旦那だけ年末に義実家に帰り、年始に私の実家に来てもらいました。

「今年は義実家にお年賀何持っていくのー?」と聞くと旦那は「今年は手ぶらで来いって言われてるんだよねー」と言うのでふーん、と思っていましたが、
旦那、私の実家にも手ぶらで来ました😅

年始に私の実家に泊まって行ったんですが、
義実家でいらないからと貰ってきた乾麺1パックとカレンダーだけ私の母に渡してました(笑)

プライド高い旦那なので指摘したら怒ってめんどくさい事になりそうなので何も言えませんでしたが、
普段偉そうなことばっかり言ってるのに手ぶらなんだー…と思ってしまいました😆
何か買ってくるだろうと思って確認しなかった私も悪いですが…

コメント

羊のショーン

カレンダーって笑
いやでも沢山もらいますよね?笑
義理実家もいらないものあげて
失礼だなーって思いました笑
食べ物ならまだしも、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    自分は使わないからいる!?って感じだったんですけど、
    私の母も何も言いませんがどう思ってるのかなー…って感じです。

• 1月9日
どんちゃん

わたしの実家では年末に里帰りした時にお土産持っていったばかりで正月のときは本当に何もいらないって断ってわたしから聞いても断られたので無しでしたよ🤗