※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お仕事

育休明けすぐの退職について質問させてください。わたしは復帰前、介護…

育休明けすぐの退職について質問させてください。
わたしは復帰前、介護職の事務員として働いていました。産休中は新しい人をいれず待てるけど、育休をとるなら、事務員としての復帰は不可能だと言われました。仕事が忙しく回らないからだと思います。しかし生まれた子は超未熟児。産後8週で復帰できる状況ではなく、育休を取得しました。
3月半ばまで育休中なのですが、週1で仕事にきてくれませんか?と連絡があり、昨日介護職として初出勤しました。
仕事をしてみて、わたしには、介護職は無理だと思いました。育休明けすぐに退職された方いますか?経験談を聞きたいです。

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私は育休後退職する方向です!
ちなみに同じ介護職です