※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

昨日買えなかったからケーキ帰りに買おうと思って、ランチしてたら父か…

昨日買えなかったからケーキ帰りに買おうと思って、ランチしてたら父から不在着信があって、そしたら両親が連絡なしにもうすぐ着くと…Σ(-∀-;)
1時間近く待たせてしまって、子供たちと公園で遊んでもらったから一緒に食べようと思って、大きめのケーキ買うつもりが、感謝祭で一部のホールケーキ5号が1500円!
6号1つ買うより1500円2つの方が安くて、半熟チーズケーキとショコラズコットケーキ買ってしまった♡
半熟チーズケーキみんなで分けて、夕食後に子供たちにはチョコはあげたくなくて生クリームのついたフルーツだけ🍓
土台は美味しくいただきました😋
この二種類初めて食べたけど、どっちも美味しかった♡

コメント