※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
お金・保険

家計簿のつけ方について、1ヶ月分をどのタイミングで記入するか悩んでいます。皆さんはどのような理由で決めていますか?

家計簿のつけ方について
色々ご意見聞かせてください♡

お給料日~お給料日までの1ヶ月か
月初めからの1ヶ月でつけていくか
どちらにしようか悩んでいます。

どちらが正しいはないですが
みなさんはどのような理由で
決めているか教えてほしいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さち

うちは1日スタートです!
給料日は休日挟んだりで日付が変わるのと、共働きのため給料日が違うので!
でもどっちでも良いと思いますよ〜

deleted user

うちはお給料日からお給料日にしてます(^_^)

umehana

私は1日から月末までで、つけてますよ。

 ‪‪❤︎‬

うちは旦那の給料日が28日なので
28日~翌27日で付けてます🙂

み

うちは1日から月末です!

ふーり*


まとめてのお返事ごめんなさい🙇‍♀️
ちなみに今は給料日~給料日前日でしています✏
みなさんのご意見が2パターンなのがなぜかほっこりしました!✨←意味不明ですね笑
お返事頂いてやる気がみなぎってきたので、いつもとは違う1日~スタートで1度してみます💪🏻

もしコツとか工夫などあれば教えて頂けると嬉しいです!
コメントありがとうございました❤