※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
ファッション・コスメ

アラフォーの皆さん、化粧下地何使ってますか?私はポールアンドジョーの…

アラフォーの皆さん、化粧下地何使ってますか?

私はポールアンドジョーのラトゥーエクラファンデーションプライマーNが好きで使ってました。
ここ何年もずーっとポールアンドジョー愛用でしたが

サンプルを頂いたのをきっかけに最近はトランシーノのCCクリーム使ってました。次はどうしようかと考えています。
ポールアンドジョーは薄付きですがくすんだ肌がぱっと明るくなる。カバー力はなし。
トランシーノはカバー力もあり。ちょっと私にはボテッとしてる。

アラフォーでポールアンドジョーに買い物行くのもちょっと恥ずかしくなってきて😅
他に何かいいのがあるか試したいと思っています🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーの下地もいいですよ👍
カバー力と言うより色補正と保湿がいい感じです💕
YSLのラディアントタッチプライマーも毛穴が目立たなくなってつるんとした仕上がりで良かったですが、透明なので色補正がないのでコンシーラーやコントロールカラーで補ったりしてました🙋‍♀️
両方とも化粧した後の崩れ方が綺麗です😍

  • zizi

    zizi

    色補正あったほうが好みですね〜!保湿も今の時期は嬉しいです。今度試してみます✨

    YSLラディアントタッチのハイライトは使ってました!YSLは毛穴に良いんですね。ツルンとした仕上がり魅力です。デパコスがなかなか試せないのでおでかけした時にできるかなぁ。

    使ったことがある方の意見参考になります🙆ありがとうございます✨

    • 1月9日
まくりさらんへ♡

ポール&ジョー使ってました。

その後、
CHANEL→ 重かった
YSL→ ファンデがよれた
マキアージュ→ 特に普通

現在は、プリマブィスタの下地使ってます。テカリ対策です。
薄いピンクで、ほんのりカラーコントロール効果ありますが、
めちゃ良いわけではなく。
ただ、テカリ対策には1番良かったので、今2本目です。

年齢的に、POLAも気になってます。
以前BAのファンデが良かったので☺️

  • zizi

    zizi

    プリマヴィスタはいいと周りからも聞きます😃夏の汗かく季節は特に。
    薄いピンクが入ってるのはくすみとばしに私としては良いんですよね🙆
    サンプルもらえるかしら。

    POLAどれも気になります!ホワイトショット美容液で使ってましたがBAラインも気になります。ファンデも年々何がいいのかよくわからなくなって迷走してますが😅
    お金の余裕ができたらPOLAショップ行きたいなぁ考えていたのでその時は色々聴いてみます😃ありがとうございます✨

    • 1月9日