※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuka
妊娠・出産

現在40週2日で前駆陣痛か分からず、痛みで寝れない状況。前駆陣痛と本陣痛の違いや、病院に電話するタイミングが不安。

現在40週2日です。昨日の午後くらいから、下腹部に生理痛のような痛みが始まりました。0時すぎたくらいから、痛みが増してきて、間隔を測ってるのですが、ばらつきがあるので、まだ前駆陣痛の段階ですかね?前駆陣痛と本陣痛の違いがいまいち分からなくて、いつ病院に電話したらいいのか、分からずにいます。寝ようと思っても痛みで寝れないでいます。

コメント

まるきち

10分きってるので、念の為電話されてみてもいいのかなと思います!

• shuka

shuka

病院に電話してみました!今から病院に行ってきます。ありがとうございます!

• 1月9日
  • まるきち

まるきち

もう少しですね💕
    頑張ってください😍

• 1月9日
  • shuka

shuka

今日日付変わった後に産まれてきてくれました!ありがとうございました😁

• 1月10日

電話した方がいいと思います!、
私も違いわからずギリギリまで我慢しててさすがにもう声出すほど痛いって思った時に電話して病院いったらもうすでに子宮口6センチ開いてて1時間半で産まれました😂!

• shuka

shuka

病院に電話して、今から病院に行ってきます!kさんみたいにスピード出産だといいんですが、前駆陣痛と言われて帰されないか不安です(笑)

• 1月9日

退会ユーザー

わかります!
    私も陣痛じゃなかったら恥ずかしいなあ、、って思いながらギリギリまで家で耐えてました笑笑
    もう少しで会えますね😚頑張ってください☺️💗

• 1月9日
  • shuka

shuka

今日の日付変わった後に産まれました😁ありがとうございました!

• 1月10日

退会ユーザー

おめでとうございます😍💗

• 1月10日
碧

陣痛だと思います!
整ってきてますよ。

• shuka

shuka

今日の日付が変わった後に、産まれました✨ありがとうございました!

• 1月10日
  • 碧

おめでとうございます✨
    そしてお疲れ様です^ ^

• 1月10日