※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyo
産婦人科・小児科

札幌市東区の経産婦です。前回のクリニックでの出産が良かったので再度利用したいが、現在は出産を受け付けていないようです。東区近辺で良い産婦人科を探しています。情報をお願いします。

札幌市東区の経産婦です。前回伏古レディースクリニックでの出産でとても良かったのでまたここで出産したいなぁと思ってたんですが今は妊婦検診はしているけど出産は受け入れていないようです…。提携してるのは東豊病院なのですが私は違うところがいいなぁと…^^;どこか東区近辺で良い産婦人科ありましたら情報宜しくお願いします!!

コメント

2児のぬこ

出産はしてないんですが、昔からお世話になっていたのが苗穂レディースクリニックでお世話になってました^^
助産師さんも先生も良い方で本当はそこで出産したかったんですが、その時は初産で初産は受け付けてなく諦めました💦

• yoyo

yoyo

ありがとうございます♡
    苗穂レディースクリニック昨日netで調べて見て気になってました!
    家からもわりと近いので1度受診してみようと思います(*´`)

• 1月9日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

東区中々産婦人科ないですよね(´・・`)
    中も綺麗ですよ❁⃘無事に出産できますように✨

• 1月9日
  • yoyo

yoyo

東区あんまりないですよね~( ´・・)
    なかなか決められずにいたので少し安心しました!苗穂レディースクリニック行くの楽しみ♡
    ありがとうございました´ ³`°) ♬︎*.:*

• 1月9日