※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

36週4日です。胎動が少なくなった経験や出産までの期間について教えてください。参考にさせていただきたいです。

36w4dです♪

胎動っていつ頃から少なくなったと感じましたか??
まだまだ元気に動いてるので、まだ出る気はないんだろうなぁとは思うのですが…

36週になって、少しそわそわしてきたので参考程度にお聞かせください😍

また、胎動が少なくなってからどのくらいで出産になったかも知りたいです!

コメント

sae

私は陣痛らしきものがきて入院になってからも胎動ふつうにありましたよー!

deleted user

上の子の時本陣痛がきて
お産になるまで
激しい胎動あったので
少なくなりませんでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

deleted user

産むまで胎動少なくなりませんでした(笑)

かつぶしまん☺︎︎

陣痛中も元気に動いてました😄💦
なので胎動減ったとはあんまり感じませんでした!

めぐみん♪

37wですが、まだ胎動あります。

でも場所が変わってきました💦

お腹の上の方で多かったのに、最近は下の方です。頭が子宮の方に下がってきてるのかなと思います。

いっくんまま

あまり胎動が少なくなったなって思ったことなかったです!!(^^)

強いて言うなら、
36w終わりにおしるしがあって、
その辺から少なくなったような、なってないような。。。
そこから1週間くらいで破水しました(^^)

破水して、陣痛こずで陣痛促進剤の出産でしたが、破水時も胎動ありました(^.^)
38w0dに産まれしまた(*´ω`*)

臨月でお出かけするのにもソワソワする時期ですよねー。。
無事な出産を祈ってます♡