※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

最近三歳の娘が、夜中にママ〜〜!!と泣きながら探してきます。今更赤ちゃん返り?って毎晩不思議です(笑)

最近三歳の娘が、夜中にママ〜〜!!と泣きながら探してきます。今更赤ちゃん返り?って毎晩不思議です(笑)

コメント

mama

3歳ならまだまだ全然赤ちゃん返りする年齢だと思いますよー!

なんなら小学生でもしましたから😂

• ぴぴ

ぴぴ

赤ちゃん返りの1つなのでしょうか…それも謎です(笑)

• 1月9日
みなみ

下の子が生まれてから赤ちゃん返りで夜泣きするようになりました😭💦
今は落ち着きましたが、しばらくは大変でした…笑

• ぴぴ

ぴぴ

夜泣きまではいかないんですが
    ママを探して見つけたら安心したかのようにパタンと寝ます(笑)

• 1月9日
かりそう

うちも夜中に「ママぁ〜っ😭💦」ってよくあります😅
それにつられて下の子も起きるので大変です😣💦

• ぴぴ

ぴぴ

下の子も起きるんですね😂💦
    基本的に2人とも寝たら朝まで起きないんですが、上の子なんて特に起きたことなかったのに、最近なぜかまま探して泣くんですよね😱

• 1月9日
  • かりそう

かりそう

やっぱり赤ちゃん返りなんですかね😅
    色々と上の子には我慢させてるのでそういう所に出るのかもしれないです😣
    うちも上の子は夜中にオムツを替えても起きなかったのに、下の子は超敏感で夜中のオムツ替えは気を遣います😭

• 1月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

夜中にオムツ替えるんですね!
    昨夜も泣いて腕にしがみついてきました(笑)

• 1月9日
リエ

ネットの体験記ですが、時間が経ってから赤ちゃん返り始まる子も居るようです。