※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいmama
お出かけ

今度 子ども連れ(生後5〜6ヶ月の子が5人)でランチに行きたいのですが、…

今度 子ども連れ(生後5〜6ヶ月の子が5人)でランチに行きたいのですが、長与.時津.長崎市辺りで座敷があってゆっくり出来るお店を教えていただけますか(*^-^*)

コメント

なぁ

アミュの中のうまや、矢上からさらに行った多良見に近いところだとつばきグリル、時津だと庄屋、長与だとイオンモールの中の百菜が座敷ありました😀
つばきグリルは予約しておかないと入れないし少し遠いですよね‪‪💦‬

• まいまいmama

まいまいmama

コメントありがとうございます😆
    つばきグリルにも座敷があるんですね?
    参考にさせてもらいます💡

• 1月10日
  • なぁ

なぁ

年末に行った時は6人がけの個室でした😀
    ドアもついてて、掘りごたつじゃなかったのですごくありがたかったです🙋‍♀️
    それとは別で座敷がいくつかあったので、子ども連れであることを伝えれば融通聞かせてくれると思います❤️

• 1月10日
Rouge*✼

長崎市内の三原にある、みはらマルシェは授乳室やオムツ台、バンボ等もあってオススメです(^^)

• まいまいmama

まいまいmama

コメントありがとうございます✨
    みはらマルシェ 初めて聞きました💡
    参考にさせてもらいます🎵

• 1月10日
pippi

琴海のkidscafe&kitchen カームはお座敷にキッズスペースもあって大人数での利用オススメです( ˆᴗˆ )

• まいまいmama

まいまいmama

コメントありがとうございます😆
    雑貨を買いにいったことはありますが、座敷があるのは知りませんでした💡
    参考にさせてもらいます🎵

• 1月10日
mm

長与の庄屋は座敷の個室あります☺️
おむつ台はないけど個室なので😊

あとは滑石のせいこうえんはキッズルームあるみたいです✨
が、90分とかの時間制限あるみたいです😅

• まいまいmama

まいまいmama

コメントありがとうございます🎵
    長与の清香園は堀ごたつの個室だったので、キッズルームがあったら良いなぁと思ってました‼️
    参考にさせてもらいます✨

• 1月10日