※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
産婦人科・小児科

豊田市、みよし市周辺で子連れでもOKな婦人科ありますか?PMSが酷いので病院に行きたいです。

PMSが酷く、一度病院に行ってみようと思っているのですが、豊田市、みよし市周辺で子連れでもOKな婦人科ありますでしょうか?

コメント

☃なのはな🌹

通える場所か分かりませんが
豊田市美里にある[ウェルスプリング ウィメンズ クリニック]はどうでしょう?
女医さんで看護師さんも優しいですよ☺️キッズスペースもあり、お子さん連れでも大丈夫です!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます😊
    キッズスペースあると、安心して子供つれていけますね!
    通ってみようと思います!

• 1月9日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

結構人気みたいで、予約取るの大変かもしれませんが、女医さんや看護師さんも優しく癒しの空間で気持ちも楽になりそうだと思います☺️
    今回の質問で私が解答しちゃったので未回答からも外れて他の質問に埋もれて私の解答しか得られ無かったと思うので、もう1度同じ質問して色々情報得た方が良いかもしれませんが😅

合う病院が見付かり、症状が楽になりますように!

• 1月9日
2児ママ

そうなんですね😲
お気遣いありがとうございます😊
そこまで焦って行こうと思っていないので、予約できる日まで待ってみます!
色々とありがとうございました☺︎