※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が1歳になるので一升餅を背負わせる方法や風呂敷・リュックの値段や購入場所を教えてください。

もうじき娘が1歳になります。
そこで一升餅を背負わせるんですがどのように背負わせましたか?💦
背負わせる風呂敷orリュックはどのくらいの値段でどこで購入しまたか教えてください(>_<)

コメント

トマト

私はリュックつきのをネットで頼みましたが、友達は今後もつかえるリュックにいれていました!

• s

s

確かに!
    リュックだと後でも活用的ですね🎵
    ありがとうございます☺️

• 1月20日
きゃん☆

一升餅をネット購入したのですが、風呂敷付いてましたよ☆
風呂敷に包んで、後ろから斜めにくくりつけました😊
リュックのほうがずれないし背負わせやすいかとは思います😅

• s

s

やっぱ今はセットでネットで売ってるんですね😲

• 1月20日
ママリ

ミキハウスの今後も使えるリュック買いました✨
餅は小分けになってるやつを買ってもらったので、リュックにパンパンですが入りました!笑

• s

s

なるほど!!
    リュックは普通のやつなんですね💕
    遊びに行くときとかもオムツとかおやつとか入れて使えそうですね🎵

• 1月20日
ミツ

私もネットで一升餅を注文して、付いてきた巾着袋のようなやつに入れて背負わせました。3〜4000円くらいだったように思います。2つに分かれて名前入りにしてくれるところでした。かわいい写真は撮れたのですが、ただ重くて支えがあっても立っているのは大変で、最後に泣き出してしまいました。それ以来かリュックサックを背負ってくれません(^^)

• s

s

結構値段も手軽でいいですね☺️
    やっぱり泣くものなのかな😂?

• 1月20日