※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

なんとか義母を子離れさせる方法ないかな…。もうあなたの子供ではなく、…

なんとか義母を子離れさせる方法ないかな…。
もうあなたの子供ではなく、大人の、家族を持つ成人なんですよーって思わせたい…。

毎日ライン送ってきて、半日でも返信しないと、大丈夫?心配した!って😓
送ってきた内容だって、どうでもいいスタンプ…。
この前チラッと見えたラインの旦那の名前、旦那は普通に苗字と名前で登録してるのに、義母が自分の表示だけ変えて、旦那の名前で◯◯くん❤️って登録してた…。

きもちわるーい…。

コメント

いぬ

それはキモい、、、💦

  • サクラ

    サクラ

    ですよね😱
    なんとか牽制できないかな…って考えちゃいます😥

    • 1月8日
ひなり

気持ち悪いです(>_<)⤵
子供離れできない母親ほんとうになりたくない

  • サクラ

    サクラ

    ですよね😨
    旦那にはちょくちょく、またママとラインしてんの!?毎日するなんておかしいよ!?
    って言って、最近はそんなに返信してないようですが…。妹(5歳)をダシに使って、返信させようとしてきます。

    • 1月8日
  • ひなり

    ひなり

    妹五歳!?Σ(-`Д´-;)
    そこまでして返信させるとか病気…

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    5歳なんですよ…。浮気して子供できて再婚したそっちの子供ら構っててよ…😓って感じです。

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    もうそんな義母絶対に嫌だ😂
    女として生きたいんでしょうね…
    息子も恋人感覚で見てるだと思いますよ気持ち悪い

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    そうですよね、私も女として見てほしいんだなって、旦那とのラインの端々にみえます😥
    旦那にもなんだかママというより、女性として接してる感じがして😱ゾワゾワするー😵

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    絶対に無理😂生理的に無理
    旦那にももっときつく言っちゃいます私なら
    5才の子育ててる母親ならもっとそっちに集中してほしい

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    暇な時に、ラインチェックしまーす!今日はママからなんて来てるのか、毎日ラインしてるのかチェックしまーす!ってだんなにプレッシャーかけてるつもりしてます笑

    五歳の子がまだおっぱいほしがって乳首くわえるの。とか息子に報告してて、オェーって本気でなりましたよ…。
    夜泣きが酷くて、睡眠薬飲んでるーとか、アピールやばすぎ笑

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    てかもういい年ですよね義母?💧
    5才でおっぱい欲しがるとか育て方可笑しいでしょ?
    夜泣きひどくて睡眠薬飲むって、その間子供どうしてんの?母親としての自覚無さすぎ

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    40半ばかな??
    おかしいですよね😓もうすぐ中学になる子も、自分の部屋があるのに、1人で寝れないそうです。びっくり。
    私は5歳から1人で寝てた…。

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    中学生が一人で寝れないとか…やば
    私も5歳から一人で寝てました
    なんかイカれてますよねかなり
    旦那さんもう縁切ったら良いのに
    かなり頭いかれてるあんたの母親…

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    なんだかんだ言いつつ旦那も義母が好きなんだと思います。あと妹も。だから縁切らないし、離婚してるから関係ないのに、義母側の親戚の集まりに出ろって言ってくるし。

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    それだと嫌だな(>_<)
    離婚してるのに親戚の集まり来いっておかしすぎるー😂
    花さんの立場ならストレスでおかしくなりそう

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    私はマザコンだと思ってます。毎日ライン来ても否定せず続いてるのがその証拠かと😓
    面倒ですよねー😓前回婚約した時行ったけど、なんか空気合わなかったし。今回も出産後初だから行くけど、次からは行かない予定です🤫

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    やっぱマザコンですかね…
    そうですよね
    まぁ、婚約しましたの報告で行くくらいは良いとしても
    その後はもう花さんの気持ち次第ですよね正直なところ

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    なんか親戚に挨拶するのは礼儀だろ。みたいな感じで言ってくるんです😔
    いや、親戚じゃねーし…。向こうの旦那いるから預けたり頼ることも出来ないし。

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    親戚じゃないですよね、離縁してるんだし
    しかも離婚理由は義母の自業自得だから情けも何もないしね
    ただの荷物というか、むしろ邪魔なだけだし?
    いっそのこと二度と連絡つかないように消えてくれれば良かったのに
    浮気して離婚しといてやく平気で関わってこれるなーって感じ

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    そうそう。ただの浮気じゃなくて、子供まで出来ちゃっての離婚😓
    平気で義父の近くに住んでるし、旦那にも連絡してくるし、妹ダシに(父親違うのに)会おうとしてくるし。

    旦那はなんか全部許した!とか言ってお気楽に関わってますが、私からしたら、義母の神経が考えられないです。私だけ全く関わらない事も出来るのですが、そうすると旦那はマザコンシスコンなので、土日に平気で自分だけ何時間も義母宅に遊びに行くので、私も積極的に介入して、邪魔することにしてます。

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    ですよね…、女からしたら絶対に神経いかれてるしか思わない

    全部許したってありえない😂
    それは義父がいい人だったから恨む必要なかっただけだろ
    むしろ義父にたいして申し訳なさとかないの?っと思う
    私がもし息子が元旦那と大きくなってから会って仲良いのとか知ったら絶対に恩知らずだなと思っちゃう

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    旦那は父親の事あまり好きじゃないみたいで…。父親側の親戚のところも、旦那がめんどくさいから行かなくて良いよ。っていう理由で行かなくていい事になってますし😥

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    そうなんだ…
    なんかもうでもどうしたら良いのかわかんなくなっちゃいますね(>_<)

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    そうなんですよねー。
    だから必死に旦那とくっついて、もうあなたのものじゃありませんアピールしてます…😥

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    もうそれくらいしか対抗ないですもんね…
    迷惑な義母だなぁ😢

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    ラインなんて、私が見てない所だから、あまりつっこめなくて😓

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    たしかに…
    でも、はっきり縁を切ってほしい
    私がいるでしょ?ではダメなのかなと私なら思っちゃう(*_*)

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    そう言っても、私だけ関わらなくて良いよ。旦那は今まで通りするけど。ってなると思います😅

    • 1月9日
  • ひなり

    ひなり

    それはそれで嫌だな😂

    • 1月10日
  • サクラ

    サクラ

    ですよねー😞

    • 1月10日
  • ひなり

    ひなり

    旦那さんにその気がないと引き離すの難しいですよね(泣)

    • 1月10日
  • サクラ

    サクラ

    そうですよね😑気長に徐々に気づかないうちに離れさせる作戦

    • 1月10日
  • ひなり

    ひなり

    義母に自然と離れるように嫌がらせする😂

    • 1月11日
かなりあ

やばい。
逆に息子に対して
そうなれるのがすごい。

  • サクラ

    サクラ

    なんか息子と思ってなさそうな感じが、気持ち悪いです😓
    背中流してあげようか?とか言ってたし

    • 1月8日
  • かなりあ

    かなりあ

    ぐぇーーーー。
    旦那さんの反応は?

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    実はその会話はこっそりラインを見ちゃっただけなんですけど、旦那はスルーしてました。
    いつもそんな感じで、そんなには相手にしてないけど、否定もしないから、ズルズルラインしてる感じみたいな…?

    • 1月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那も義母も親離れ子離れ出来てません(゚ロ゚)
LINEは一緒に住んでるんでほとんどしないみたいですが見ててキモイですw
その件でも喧嘩して私は実家に逃げてきましたw

  • サクラ

    サクラ

    喧嘩までしたんですね😱
    私はなんとか茶化すくらいで旦那の機嫌悪くならないようにしてます😓

    • 1月9日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    他にも不満が沢山あって😅
    それがいいですよね( ̄▽ ̄;)関係悪くなっちゃいますし😅

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    そうなんですよねー。結婚したし仕事辞めちゃったし子供居るしで我慢してるけど、彼氏の段階だったら絶対別れてる🤭

    • 1月9日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    わかりますそれ!もー少し早い段階で知ってれば…ってなります!

    • 1月9日
  • サクラ

    サクラ

    実際私は次の人の目処が立ったら別れようと思ってたのですが、その時に妊娠してるのがわかって🤥

    • 1月9日