※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れすりすママ
子育て・グッズ

4歳児の歯医者を探しています。橿原市田原本町桜井市周辺でおすすめの歯医者を教えてください。

こんばんは😊4歳児の子を歯医者に連れて行きたいのですが、おススメの歯医者さんあれば教えて下さい。
橿原市田原本町桜井市あたりでお願いします(>_<)

コメント

mkt

こんばんは!
田原本でしたらはつおか歯科はいかがですか?先生はちょっと無愛想ですが腕はいいと思います。小児歯科でもあるのでiPad でアニメを見れるようになっていたりぬいぐるみなど飾ってあって子供さんは行きやすいのでは?実際うちの子達もみんなはつおかさんにお世話になってます。矯正もされていますよ。
逆におススメでない所もあります‥○虎さんは衛生面や腕がイマイチ‥さく○さんもすぐ抜いたり削ったりが多くて評判よくないです。参考までに。

• れすりすママ

れすりすママ

ありがとうございます(*^^*)
    うちも、さく◯に以前通っていましたが、確かにすぐ、削られました。
    治療せずに1つの虫歯治療するのに何度も何度も通わされて一歳の次女も抱っこ紐で連れて行かないとダメだから大変過ぎで今回こちらで良いところ教えて頂きたくて質問させて頂きました。
    一度はつおか歯科にお世話になってみようと思います。

• 1月9日
ゆう

橿原市で良ければ…
個人的にはさわやか歯科良いです💡
小児歯科もしてて、2階は子どもが遊べる基地みたいな診察室になっています。
ボールプールやおもちゃ、バウンサーもあり小さな子どもも一緒に連れて行けます。診療後も帰りたくないと子どもがぐずる事もあります(笑)うちの子は診療時間より遊んでる時間が長いかもです🤣
衛生士さんもみーんな優しいです!
月に何回か栄養士さんも来てて希望すれば有料ですが離乳食や食事などの相談も出来ます!食育の為にお料理教室とかも月1やってます(^^)

• れすりすママ

れすりすママ

ありがとうございます( ¨̮ )
    歯医者さんなのに凄いですねー٩(ˊᗜˋ*)و”
    とてもいい情報をありがとうございます✩
    小さい子がいる家庭には、とってもありがたい歯医者さんです( *ˊᵕˋ)ノ
    こちらも検討させて頂きますね。

• 1月11日