※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くどな
その他の疑問

授乳中でもコーラ飲んでもいいかな?😅

授乳中でもコーラ飲んでもいいかな??😅

コメント

ママリ

飲んでます!!(笑)

さや

あたし飲んでました!

rmrまま

飲みすぎなければ問題ないと思いますよ😊

🍓

飲んでます~(笑)😂

はな

ノンカフェインのコーラが売っているので
それをのんでいます☺️✨

ミント🌱

飲んでます😊💕
あれこれ我慢しすぎると、ストレス溜まっちゃいますよ🙆💗
水、お茶は飲まずに、ずっとコーラ飲んでるとかじゃなければいいと思います❣️❣️

deleted user

もともとコーラが大好きで一日一杯ほど飲んでました💓