※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
雑談・つぶやき

産褥期で情緒不安定(T▽T)!笑今は休む時期と言い聞かせてるけど、上の子…

産褥期で情緒不安定(T▽T)!笑
今は休む時期と言い聞かせてるけど、上の子との時間が全くとれないし、今までより旦那との会話も減っちゃったし、、さみしくて涙出てきた😂
上の子からわたしの存在が消えるんじゃないかとも思えてきた😂

同じような方いらっしゃいませんかー😂??

コメント

トミー

私もまだ入院中で、娘に会える時間がぐっと減り寂しいです😭😭😭

• ちあき

ちあき

産前とすごい差ですよね😥
    お互い早く気持ちが落ち着きますように😢!

• 1月10日
やきとり

私も情緒不安定です笑
切迫で入院しないように頑張ってきたのにやっぱり入院してしまって、下の娘はママー!ってギャン泣きするのに上の息子は泣きもしない、甘えにも来ないでで寂しいですよね。
自分の存在が消えるんじゃないかって気持ち、すっごくわかります!

• ちあき

ちあき

切迫おつらいですね😢
    わたしも32週から切迫になりましたのでお気持ちすごくよくわかります😢今だけと言い聞かせていてもなかなか気持ちが追い付かないですよね。。
    無事ご出産できることを願っています!応援しています(>_<)!!

• 1月10日