※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

一週間半ほど生理が遅れています。年明け早々夫が風俗に行っていたこと…

一週間半ほど生理が遅れています。年明け早々夫が風俗に行っていたことが判明しました。夫に怒り、泣き今は落ち着きました。年末に妊娠検査薬をして陰性その後の発覚でその後も検査薬しましたが陰性でしたもしかして生理がこないのは性病が関わっているのか?と思いその事も夫に告げお互いに病院行くことになりました。そして私は明日近くの産婦人科に行くことに決め予約済です。なんだか一人目産んだところの産婦人科は実家の近くなので知り合いにあったら嫌なのと病院の人になんか思われるのが嫌なのであえて今住んでるアパートの近くの産婦人科に決めました。
いよいよ明日行くのですが、
同じようなことで病院を受診した方いますか?
先生にどのように言おうか悩んでいます。
本当の事を言いましたか?
きっと性病の検査したいといったら経緯を聞かれますか?
一人目の時は性病検査したときは陰性だった為
妊娠でない限り思い当たるのは旦那の風俗行ったのが1番有力と思ってます。

カテゴリ間違っていたらすみません。

コメント

まま

『生理が遅れてるけど検査薬は陰性なので、病気かな?と心配なので検査してほしいです!』と伝えれば、経緯などは聞かれないんじゃないかと思います🤔💡

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!明日はそのように伝えたいと思います!
    検査してもし性病のが出たら聞かれるのではと思ってしまって💦なら先に言っておいたほうが良いのか悩んでしまって💦

• 1月8日
ママリ

生理が来ない=性病とは限らないと思います。
今は梅毒とかが流行しているらしいですし、性病検査をすることは何も恥ずかしいことでもないと思います。
そのまま、生理が来なくて心配なのと、念の為性病の検査もしてみたいと伝えればいいと思いますよ(*^^*)
ストレスでただ遅れているだけだといいですね。

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!
    そうですよね。もし万が一性病がってことが一番頭にきてしまって他にも起こりうることありますよね。
    ストレスだけのことを願います(._.)

• 1月8日
ちゃちゃ

生理がこない=性病とは限らないですよ。
ストレスとかで遅れてる可能性ありますよ?
風俗旦那は許せないですが…

単純に、生理がこないと相談されてはいかがでしょうか❗️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そう簡単には許せないですよ!
    やっぱり嫌なもんは嫌ですよね!

• 1月8日
(^^*)

そうです。表向きは一応許していますが心の中にはこの気持ちがずっと残ると思います。ストレスとかだったらなんぼ良いことやら!!性病ではないことを願いたいと思います、、、
単純に言ってみようと思います!

ひなり

元旦那が浮気したときに検査にいきました
素直に話しました
私は陰性でした
旦那は淋病でした
その後深刻に考えず過ごした旦那は激痛でもがき苦しんでましたザマァです
そのまま死ねと思いました

離婚して今は再婚して晴れやかです

• (^^*)

(^^*)

ホントに浮気するとか許せないですよね。
    ひなりさんの元旦那は罰が来たんですね!うちの夫も反省してもらいたいです。謝れたけど心の底から謝ってんのか疑いたいぐらい。
    ひなりさん今はお幸せそうで何よりです!
    素直に行ってこようと思います!あたしは悪くないし
    ありがとうございました!

• 1月9日
  • ひなり

ひなり

本当ですよね、一度裏切られると信頼なくしますよね
    本当に天罰当たったんですよね😃
    これで無精子になれば良いんですよ、あんなやつの種あちこちにまかれたら大変!
    息子は天使のように可愛いですが、真面目な人に育ってほしいです❤

そうですよ、主さんには、一切の非がないのですから☺
    もし何か貰ってても処置は早い方がいいですし(>_<)
    何もないことを祈ってます(T^T)

• 1月9日