※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
雑談・つぶやき

敷地内別居(団地マンション階違い)を始めて早9ヶ月。今だに土地に慣れ…

敷地内別居(団地マンション階違い)を始めて早9ヶ月。
今だに土地に慣れない。

年配の方ばかりの敷地や地域で常にクレームの注意喚起のチラシが貼ってあったり、マンション上からオムツやゴミを外に投げ捨てる人がいるようだし(何故)道に唾を吐くようなご老人、絵に描いたようなおばちゃんが人を掻き分けてのしのし歩いたり自転車で我が物顔で狭い道を走っていくなど…

公園のベンチはおじいちゃんおばあちゃんの溜まり場で、タバコ吸ったりお酒飲む場みたいになってる。赤ちゃんやママたちはどう思ってるのかな。

こんな感じだから毎日毎日買い物や散歩が逆にストレス…家にこもっているのが一番ホッとする(笑)
目を瞑って10分歩けば少しはましな地域になるのになぜこの周辺だけ…
子供産まれたらどうしようかな?

下町は好き!だけど下町だからというと下町に失礼なほどになぜかここだけあんまりにも汚く酷い地域…早く引っ越したい。

旦那さんも同意見で絶対引っ越しすると言ってくれているのが救い。
家賃ゼロはでかいけれど、同居の方のスレを読んでやはりお金では買えないものがあるんだなあと別居ですら実感。

義両親もいい人で有難いけれど、義母に犬を連れて毎日来る!宣言されていて産後うまくかわしたり居留守しまくる術を今から考えておかねば。里帰り決めていて良かったー!!
子供が1歳過ぎるくらいまでが限界かな!
義両親に何を言われようと!!今から貯金がんばって家族3人で絶対引っ越しするぞー!!
一生ここに住むわけじゃない!前向きにがんばろう!!

コメント