※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅあ
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、1週間前に検査薬で陰性。避妊せずに行為。早く結果知りたい。育休明けで仕事復帰中。2人目の可能性に不安。

生理予定日より2週間が経ちました。
1週間すぎたあたりで検査薬をしましたが陰性でした。
行為は避妊なしです。

陰性から陽性かわった!
人などいたら教えてください😣💦

4月から育休明けで仕事復帰ですが
もしいま2人目ができていたら早めに仕事復帰したいので
早く結果が知りたいです🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

排卵日がずれてしまっていたとかではないですか!?( ;∀;)

• しゅあ

しゅあ

排卵日が1週間以上ずれたことがなく、また生理が遅れるのも1人目の妊娠以来なので戸惑っています😣
    日を置いて検査薬を試したいと思います!

• 1月8日

もう一度検査されてみてはどうですか?😣
排卵がズレたんですかね??

• しゅあ

しゅあ

一度陰性で、少しブルーな気持ちになってしまいなかなか検査薬をする気持ちになれなくて😣💦
    12月忙しかったのでずれた可能性はあると思います!

• 1月8日
ふーこ

生理予定日を2日過ぎた時点で検査薬を使ったら陰性。
まぁ、次の日にはくるだろうと思ってたらこなくて念の為もう一度検査薬使ったら陽性になったことありますよ☺️
排卵日がズレてると、検査薬も反応しませんしね💧
SEXから2週間経過してますか?
既にSEXから3週間経過して陰性の場合は、精子の生存期間や着床期間などを考えて大幅な排卵日のズレがない限り妊娠していないと判断されますね~

• しゅあ

しゅあ

そうなんですね!もう少しで2週間経つくらいだと思います💦記憶が曖昧な点が多くて。

もう少し日を置いて検査薬をしてみたいと思います💦陽性になるか生理がくるといいのですが💦

• 1月8日