※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

シリンジ法を試された方への質問です。旦那様はどのようにして出していますか?普通のことでしょうか?

シリンジ法を試された方。
なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです。

一年前に14週で死産を経験し
その後なかなか授かれず
そのプレッシャーから旦那はED気味。
性欲も元々無いです。

藁にもすがる思いで
シリンジキットを購入しました。

1/15ぐらいが排卵日の為試すつもりなのですが、
旦那が自分でするときは恐らく、AVなどを見ますよね?
プレッシャーが無いように私は別室で待機してるつもり
なのですがAVを見て出して
妊活する事に今更ながら抵抗が出てきました。

最初は私が手伝う事も考えましたが
旦那の性格上、1人の方が上手くいきそうです。

シリンジ法を試された方。
旦那様はどの様にして出していますか?😰
(ストレートな聞き方ですいません)

旦那様が動画などを見て1人で出すのは
普通のことなのでしょうか。。

コメント

おすぴ

別の部屋で出して貰って、私は寝室で先に寝ていました!※いつも私が先に寝ちゃいます。
時間はきめず、出たら起こして〜と言っていましたよ。
夫婦それぞれなので普通の事かはわかりませんが、私は平気です。
むしろ、頻度も時間も相手できません😅
他で愛情をしっかり感じているので不満もありません❤

  • み

    私が気にしすぎなのかもしれないですね😭💫
    あまり気にしないで頑張ろうと思います!

    • 1月8日
ゆう

こんばんは〜☺️
我が家もシリンジ法での妊活しております!

わたしはリビングに待機しているので
旦那さんがどのようにして気持ちを奮い立たせているか全くわかりません😂
気にしたことがないのでAV見ようが無事にカップに出してもらえたらそれで満足です!笑

普段から仲良く友だち?親友のような夫婦なので、
目指すところ(子どもがほしい)が一緒なのでがんばろうね〜って話してます。

ゆきさんも一緒に頑張りましょう♡

HARU

こんばんは(^ー^)
私も今回からシリンジ法でタイミングとりました🙆
旦那には朝でもいいよ👌そのかわり、
すぐに起こしてね🙆と伝えておいた
次の日の朝、恥ずかしそうにカップを握りしめながら出したょー😳と起こしてくれました😄私が寝ている間に頑張ってくれたようです😊
特に聞きませんでしたが、わが家にはエロ本もDVDもないので、妄想で頑張ったのかな🤔笑 と💕

えりえりえり

シリンジ法で妊娠しました!

うちは一人でしたくないと旦那が言うので手伝ってましたが一人でしてくれるならAVみても本見ても妄想でもなんでもいいから一人でして欲しかったです笑
手伝うの大変だし待ってるだけの方が楽ですよ!!笑