※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
その他の疑問

仙台市 メルパルク仙台のランチバイキング行ったことある方、今度友人…

仙台市 メルパルク仙台のランチバイキング行ったことある方、今度友人と1歳の子連れて行きたいと思ってるんですか、雰囲気とか子供椅子とか教えてください。やっぱ、小さな子とバイキングは無謀ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

レストラン勤務ではありませんでしたが以前メルパルク仙台で働いておりました!
ランチタイムであればそんなにかしこまった雰囲気ではありませんし、ホテルなので宿泊や結婚式などでお子様と接する機会はとても多いのでスタッフも対応には慣れているはずです。
どうしても不安なようであれば問い合わせてみるのも手かもしれませんね^ ^

• ホビット

ホビット

ありがとうございます。ホテルだから子供の対応も大丈夫そうですね!今度いってみます❗

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお力になれたようでよかったです、楽しんで来てください^ ^

• 1月8日
しー

勤務された方が答えてますが…
お食い初めをメルパルクでしましたが、とっても対応が良かったです。

子供用のハイローチェアもあるので、1歳でも安心だと思いますよ。

• ホビット

ホビット

そうなのですね!今度いってみます!ありがとうございます😊

• 1月8日
ぴーちゃん🍑

メルパルクで働いていました!

大丈夫です!チェアもベッドもあります!

• ホビット

ホビット

椅子もあるし、対応も良いと聞いたので安心です!行ってみます😊

• 1月8日