※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
その他の疑問

年賀状についてです。こちらから年賀状を出したのに返事もなく、Line等…

年賀状についてです。
こちらから年賀状を出したのに返事もなく、Line等での挨拶もない人へは来年からも出しますか?
最近は会うことも連絡を取ることもかなり減ってしまいましたが、学生時代の友人には年賀状くらいは、と思って出しましたがLineですら返事がないともうこれっきりかなーなんて💦
寂しいけどこうやって疎遠になるんですかね😂

コメント

deleted user

わたしなら出しません…😂笑
だんだん疎遠になりますよね、それは寂しいなあ、とは思います😩

  • えいたー∞

    えいたー∞

    出し続けるのも迷惑かなぁなんて考えちゃいました💦
    寂しいけどそれくらいの仲だったんだと割り切ったほうがいいんですかね😢

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは地元から離れてるので、連絡がなくなったり、年賀状のやり取りがなくなったりするのは仕方ないな。と割り切れてます😂笑

    • 1月8日
  • えいたー∞

    えいたー∞

    本当に仲の良い友人なら連絡くらいは取り続けられますしね🥰

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😌❣️
    そうゆう友人とだけ繋がっていたらいいですよね🤗💓

    • 1月9日
  • えいたー∞

    えいたー∞

    年賀状を機に今でも遊んだりしてくれる友人に感謝の気持ちを忘れずにいようと改めて思いました😂💓

    • 1月9日
🐰千冬💜

わかります😂
やっぱり送ったのに返ってこないとショックですよね💦
毎年やり取りしてる子は送りますが、微妙な感じの子はもうやめようと思いました。年賀状も無駄ですしね😭

  • えいたー∞

    えいたー∞

    せめてLineとかででも一言欲しいですよね😂
    私も来年は出す人考え直そうと思います😢

    • 1月8日
はな

わたしは毎年毎年、昨年来てる人にだけ送ってます!
そして毎年毎年少なくなってきてます、、😂

  • えいたー∞

    えいたー∞

    私も来年は少なくなりそうです😂
    ずっと仲良くしてくれる友人に感謝ですね😢💓

    • 1月8日