※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
お出かけ

長崎市に引っ越したばかりの妊娠4カ月目の主婦です。毎日毎日暇で家事以…

長崎市に引っ越したばかりの妊娠4カ月目の主婦です。毎日毎日暇で家事以外する事ありません。つわりも落ち着いてきたし、外出したいのですがどこかおすすめありますか?全く分からずどこ行けばいいのかさっぱりです( ; ; )
また、何時頃から運動はじめましたか??
運動不足どうにかしたいですーー!

コメント

ハチミツ

わたしはだるくない時以外はウォーキングしてましたよ〜!!今は10000歩毎日歩いてます。
どこも初めてなら、夢サイトやアミュ、ココウォークなど休みごとに見てみるのもいいんじゃないですか🤔?図書館や浜の町に行ってみるのもいいと思います!

• あかりん

あかりん

10,000歩はすごいですね!!この前挑戦したらその夜吐いちゃったので無理しない程度にします!!
    参考にします♪ありがとうございます!

• 1月25日
あ

ココウォーク、アミュ、夢サイト、浜の町ぐらいですかね〜😂
子供服とかはココウォークアミュよりも夢サイトとか浜の町の方が売ってるので見て回るのも楽しいですよ〜🥳
私は妊娠7ヶ月の頃に歩きすぎて切迫で2週間入院したので、運動始めたのは臨月入ってからでした!!
程よく歩く分には問題ないみたいなので、あまり無理しすぎない程度にウォーキングなら今からでも始めていいと思います😊

• あかりん

あかりん

無理しない程度に運動したいと思います^ ^!
    夢サイトいってみました!沢山あってなんだかワクワクしました^ ^今度旦那といってみます!

• 1月25日