※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
子育て・グッズ

息子のファーストシューズについて店舗でのオススメはありますか?

こんにちは(*´∇`*)
いつもお世話になってます♪

最近息子が6歩ほど歩けるようになってきたので、ファーストシューズを買おうかと思ってます。
そこで、オススメのものとかありますか?
出来ればネットじゃなくて店舗で買いたいです\( •̀ω•́ )/

コメント

まりりん

私は初めはミキハウスと決めてました。
日本のブランドで1番日本人の足にぴったり、昔からあるから安心って理由です。

靴で歩き方変わったりするみたいです。

百貨店に行かれたらいろいろ入ってるので気に入ったの探してみては?

ゆーちんママ*.

私もついこの間ファーストシューズ買いました!
アシックスのスクスクにしました。
医師も進めるならアシックスのスクスクって言われたらしいので(*^^*)
ベビーザらスで試着だけして通販で購入しましたよ。

さぁ

ファーストシューズはミキハウスで買いましたよ((´∀`*))
履かせやすいし子供も気に入ってるみたいですぐ慣れました!

モカmama

ファーストシューズは、店員さんもオススメだった、アシックスのスクスクにしましたよ!
かかとがしっかりしていて、歩き始めの子にはピッタリだそうです(^^)✨

しーちゃんママ

うちの子もファーストシューズからずっとミキハウスです。はかせやすいので、毎回ミキハウスですね。少し高いですが、それだけのことはあると思います。

やきとり

皆さんコメントありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
コメント見てるとどちらも魅力的ですー♡
ミキハウスとアシックスが人気みたいですね!
主人と相談して、どちらかで買おうと思います\( •̀ω•́ )/

aoaya 

うちはまだ歩かないけど、ファーストシューズはNew Balanceの予定!!
ちらっと靴売り場にあった靴に一目惚れ♡したので歩くようになったらNew Balanceの靴を探します!
ファーストシューズは多少高くても良い物を買ってやりたくて(笑)