※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
サプリ・健康

3月頭に友達の結婚式に出席するのですがもともと持っていたドレスコード…

3月頭に友達の結婚式に出席するのですが
もともと持っていたドレスコードが
お腹が出すぎて着れない...😭

新しいドレスコードを買う余裕は無いので
なんとかして痩せたいんですが
ほぼ完母なので食事制限はしないほうがいいですよね😵💦
筋トレは億劫だし食べたいし
もうどうすればいいの😂

お腹痩せに効くダイエットとかあります😭?

ちなみに明日で産後2ヶ月、
寝る前のみミルクでそれ以外は母乳です!

コメント

riri

その月齢だとまだまだお腹は出ているので妊婦服でした💦
完母だけどなかなか減らなかったですし、やっと産前の体重に戻ったけど体はたるんでるので服のサイズは戻りません😅
産後用のガードルはどうですか?
お腹が一気に引き締まります!笑

  • もぐ

    もぐ

    体重は戻ってもたるみはどうにもならないんですね💦
    結婚式のときに使ったブライダルインナーを着用してみたんですが
    あまりにも肉割れがすごくて恥ずかしい感じになってしまいました😂笑

    • 1月8日
  • riri

    riri

    それはサイズが違いすぎるので無理があると思います💧笑
    リフォームインナーはブライダルと違って後からマジックテープで締めます。
    私は産後1ヶ月で親友の結婚式に参列しましたが、Aラインのワンピースでお腹を隠しました。
    それでも二の腕やアゴもやばいのに隠しきれなくて恥ずかしかったー🤣笑
    おっぱいも張って乳腺炎手前までいき辛かったけどとても楽しかったです✨
    なんとか衣装を探して楽しんできてください👍

    • 1月8日