※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんここ
子育て・グッズ

クリスマス会で子供のマントがなかった。先生に確認したい。

今更なんですが…
去年の保育園のクリスマス会で、クリスマスのマントと帽子を袋に入れて旦那に持っていってもらいましした。
旦那は先生に伝えて、個人の着替えの箱に入れてくださいと言われて、その通りにしたそうです。
今日そのクリスマス会の動画が送られ、見てみたら何もつけてなくて…
去年も同じマントをつけて可愛かったから、今年も楽しみにしてたのに、親ばかですがすごくショックです…。
子供が嫌がったならいいんですけど、みんなもつけてるし、それを見たら嫌がらないと思うので、言われた先生が忘れたのか、袋に入ってて分からなかったのか…もうしょうがないことだけど本当にショックです(;_;)
下の子を生んだばかりで、送り迎えは旦那がしてくれて、近いうちに私が迎えに行くんですが、ちらっと先生に聞いてみても大丈夫ですかね…(;_;)

コメント

はるいち

聞いてみていいと思いますよ🙆‍♀️
ちょっとモヤっとする出来事ですね😭

• あきんここ

あきんここ

ですよね!
    かなりモヤモヤで、かなり悲しいです…(;_;)

• 1月8日