※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

生後26日の女の子が授乳中に暴れ、突然吸い付く行動について相談。吸っている最中にうなったり怒ったりし、手足をバタバタさせることも。同じ経験の方いますか?

生後26日の女の子育ててます。さいきん授乳中に暴れたりないたりします。上手に吸っていると思いきや突然ワーッとなく→また吸い付く。吸ってるときもうなったり、怒ったり?してるみたいです。手足もバタバタ暴れます。同じような方いますか?

コメント

あずき

生後14日ですが、まさに今日初めてそういうことがあり具合でも悪いのかと焦りました💦グズグズしていたのでおっぱいを吸わせ、普通に吸い出したと思ったら顔を真っ赤にして突然泣き出しました😅うちは元々吸ってる時うなっているような音がします💡

• さき

さき

ほんと、どこか悪いのかって焦りますよね💦😭
    グズグズしてるときはあげるのやめてみることにしました💦
    ありがとうございます‼️

• 1月11日
みにまむ怪獣🦖

誕生日一緒ですかね?
うちもここ最近泣き出したり唸ったり暴れたり😅
ミルクやおっぱい変なとこに入りそうで怖いですよね😅💦

• さき

さき

12/13が誕生日です!
    母乳が足りてるからミルクいらなくて暴れるのかな?ってかんじです💦
    赤ちゃんの気持ちがわかるといいですよね💦

• 1月11日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

1日違いでした😆14日です😊
    暴れた後いらなーいって感じにして来たり飲み直して来たり…モニタリングのバブリンガル欲しいですよね🤣💦

• 1月11日