※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

束縛激しいタイプの旦那さんって自分が浮気してるか、ほかの女性をそう…

束縛激しいタイプの旦那さんって自分が浮気してるか、ほかの女性をそうゆう目で見てるからそうゆう人多くないですか?

スカートはくな、化粧するな、茶髪にするな、、
←自分がそうゆう身なりの女性をかなり性的な目でみてるから

ほかの男としゃべるから、仕事するな
←自分は仕事で女性と喋る機会があってその女性たちを性的な目で見てるから

過剰な束縛って大切にされてるんじゃなくてじつは浮気されてるパターン多い気が、、?

コメント

ことり

自分に自信がない人が多い気がします

ゆき

男女問わずあると思います( ^ω^ )
そういう事言う人こそ、自分は浮気してます!人にするなと言うことを、自分は平気でしてます!
と、私は思います( ´∀`)

• かなこ

かなこ

間違いないですね、絶対してますよね。。笑笑

• 1月8日
  • かなこ

かなこ

そして浮気相手に本気になり捨てられ、その女性は職場の人だったり茶髪ミニスカだったりしますよね、、笑笑

• 1月8日
rmrまま

それはあると思います!

もしくは自分が過去に裏切ったことなどある場合も束縛する人多いですよね😫

いーたんママ

あるあるですよね💦!!
私もそう思います(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

はじめてのママリ🔰

逆はないんですかね?😂
女のが束縛多いし面倒なの多いですが(笑)あたし的に過去裏切った、裏切られたことある人は束縛激しい人多い気がします🤔男女問わず