※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どみちゃん♡
妊娠・出産

高位破水について質問です。朝からお尻が湿っていて、尿モレシートはあまり濡れていない状況です。昨日膣剤を使ったことが原因でしょうか?

高位破水について質問です!
今日は朝からやる気がなく、ソファーで横になってます💦💦

朝からなんかチョロチョロ出てるような気がするのですが、尿モレシートはそんなに濡れてなく😥
お尻の割れ目は常に湿ってて、パンツもお尻の部分だけほんの少し湿ってます。

昨日の検診で、カンジタかも?って膣剤を入れてもらったんですがそれですかね?

コメント

m

カンジダはわからないのですが、
39週で高位破水で出産しました!
私もチョロチョロっと出ててわからない事だらけだったので、電話して病院行くと高位破水でした😉

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

チョロチョロ出てるような気がするけど、下着は湿ってる?ってくらいなんですよね💦💦

膣剤入れたら水っぽいおりものになると言われたので、そのせいかな?と思ったりでした😓

• 1月8日
so9i3a

33週の時にショーツが濡れていて産院に電話して、診察してもらった結果高位破水ではありませんでしたが、逆に?切迫早産だと診断されそのまま入院になりました。
なので、一度産院に電話して確認した方がいいと思いますよ。

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

昨日の検診で切迫などの問題は無いと言われてます💦💦

膣剤入れたら水っぽいおりものになると言われたので、そのせいかな〜と思ってます😓

もう少し様子見てみますね!

• 1月8日
ぴ

こんにちは!高位破水経験ありのものです!
普通に日常生活してて、
だけどおりものシート濡れてるなぁ
ってゆうのが丸一日続き
その次の日おりものシートでは
間に合わず生理用ナプキンつけてて、
それでもオリモノ多いなぁ
としか思っていなくて
その晩にお風呂入ろうと思いパンツ脱いだら水的なものが
二、三滴したったのですが、
破水ってもっとボタボタ来るものだと思ってたので、高位破水してるなんて全然気づかずで、そのまま寝てしまい
次の日昼から検診だったので先生に言ったら高位破水してたらしく即入院になり夜中に産まれました(笑)

私も妊娠中に、膣剤入れたことがあったのですが、その時はどみちゃんさん
みたいに、湿ってるなぁ。膣剤いややなぁ。と思っていました!!

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

やっぱり膣剤ですかね?
    水っぽいおりものになるよとは言われてたので、それで何か出てるような湿ってるような感じなんですかね😅

もうちょっと様子見てみます😊

• 1月8日
  • ぴ

そうかもしれないですね!

でも続くようなら一度病院に電話してみてもいいかもです😌

• 1月8日